展示会の材料の買出しと言うほどでもないけど、浅草橋の問屋街でお買い物。やはり貴和http://www.kiwa-inc.co.jp/tenpo/tenpo_index.htmlがメインだけど、今回は淡水パールなどを安く買いたかったので、クイーンズアクセサリーhttp://www.queens-accessory.jp/index.htmlという天然石専門店に行ってみました。天然石が格安で束になってぶら下がっていて、どれ買っていいかわかんない状態。そもそも作るものも決まってないわけだし。あんまりお金を持っていかなくて正解。時間もなくて正解。浅草橋に行くとわけわかんなくなって沢山買ってしまいそう。まだまだ、いろんな店があるので何度でも行きたいところです帰りにまた雨に降られました