先日デザインを三列にしてみましたが、やっぱりやめました。ごちゃごちゃしてるし、ちゃんと表示されない時があるので。リニューアルしたばかりなので、変になってるみたいです。とりあえずまた二列に戻しました。

昨日はこの界隈で一番怖くてみんなが嫌がるK医院に行きました。最近時々行くのですがあまりにみんなが怖いと言うので近いにも関わらず10年近くは行った事なかったんです。アレルギー科があるので、皮膚科に何年通っても治らない子供のアトピーの相談にチャレンジしました。

とにかく聞かれたこと以外言ってはいけないと言うのがけっこう難しい。看護婦も怖い。いきなり「アトピーはね。皮膚科に行っても治るわけないのよ。内科なんだから。皮膚科は火傷の跡が治らない時に行くんだ」と言われ、「だから来たんですけど」言えば「もっと早く来なきゃだめよ」と怒られた。普通みんな皮膚科に行くんじゃないでしょうかねー

で、K先生はと言えばはじめから機嫌悪そうなんだから。私に「あなたも花粉症だろ?」と言うので「違います。それ以外のアレルギー性鼻炎だと思いますが」と言ってしまったよ!すごいにらまれ方だ〜

「花粉は年中飛んでるんだ!スギ花粉だけだと思ってるのか!******!」おお、コワ。その後も全て命令調。くやしいけど我慢

でもまあ、これで治ればいいんですけど。治らなかったらどうしてくれるんだ〜