ブログネタ
ホームベーカリー に参加中!

ポテトパンまだまだ、食パン系が多いのですが、今日はマヨネーズ系のパンをランチ用に焼いてみました!レシピを見て作っただけですが、パン屋さんで売ってるやつみたいに出来ました〜。またしても焼く時つめすぎて隣のパン同士がくっついちゃったので、見栄えはいまいちですが、味はほぼ満足出来るものでした。

やっぱりレンジオーブンで小さいので一枚の天板で焼くのは無理みたい。

ホームベーカリーで簡単に生地が出来るので、かなり楽に色んなパンが作れそう。なかなか楽しい。いつ飽きるかわかんないけど色々試してみる予定。ただ、今月デニッシュ風のパンが焼ける新商品が出てるらしくて、悔しいな〜