cd31b1c2.JPG

延び延びで行われた運動会の振替が明日なので三連休になってしまっています。今日は真夏のように暑い日でしたね。特に予定はなかったので、以前から作ろうと思っていたピザを作りました。生地を丸く伸ばすのが意外に難しくて私は失敗してしまい変な形に・・伸ばしてもすぐに縮んでしまいイライラ・・・ところが何故か娘の方がうまく伸ばせてきれいな丸に!二種の具を載せて焼きました。後一枚は冷凍保存。それらしいピザが出来て良かった!オーブンの温度はもっと高くても良かったかもしれない。また次回試してみます。

午後は近所の安売り靴屋へ行き、帰りにその近くの公園に寄って帰りましたが暑くて暑くて向かいのコープにアイスを買いに走りました