今日は子供の学校の個別面談などがありました。

それより、ショックなことが・・私が経験した限り一番美味しいラーメンだと確信している手もみラーメン十八番の東岩槻店がなくなっていた!!

ラーメン激戦区の荻窪に長く住んでいて、子供の頃から大好きだった手もみラーメンの姉妹店を偶然この土地で見つけ一家で喜んでいたのです。ここ数年はいつでも食べに行けると思い油断していたら、ビックリ。ない!!

あの特製十八番とお通しのがりの絶妙な組み合わせは他ではあり得なかったのに〜。もう荻窪店まで行くしかないのだーいまどきよくある、とんこつしょうゆみたいなありふれたラーメンではなく、個性が光っていたんですよ

車庫のように空っぽになってたのでまさか改装とかってことは期待できそうもない。あまりにも悲しい出来事でした。超ショックで手もみ大ファンの弟にはまだ伝えることが出来ません