地元の人にしかわからない話ですが、今日インフルエンザの予防接種の為、最近かかりつけになっているK医院にいったのですが、なんと!何故だかK先生がやさしいのだ〜何で???

いきなり「今日は寒いね」    うそ、世間話?

「嫌がるのを連れてきたのかな?」

息子に「何年生?」    もろもろ・・・

このような普通の会話があり得ない先生なので子供達も呆然。

あの人はいつもと違う人だ!針の刺し方も違うなどと言っておりました。

確かに一回目の接種の時は普通に不機嫌で、ぶすっと刺されて娘がその日じゅう痛がっていました。どういうことでしょう?機嫌がいい日なんかあるんだ!

やさしすぎて余計怖かったよ