49f20b6f.JPG

昨日オープンでかなりの混雑をテレビ等で見たにも関わらず、行っちゃいました!表参道ヒルズ・・・

とりあえず、様子を見に行ったというだけでしたが。と言うのも、入場制限のわりに意外にもすんなり中には入れたのですが、何か買うような店がない。雑貨に関しては、オブジェ風で実用的なものはありませんでした。そこが、おしゃれでアートな感じでいいってことのようです。

今日は洋服をじっくり見るような雰囲気ではなかったし、とにかく地下から3階まで続く坂道を歩き回っていました。

飲食店は当然、どこも行列。お昼を食べることは諦めて、アイスクリームのみ何とか食べることができました。でも850円くらいしたよ〜

この辺でヒルズからは出たのですが、来た時より更に行列が出来ていてビックリ。

竹下少しブラブラした後は原宿竹下通りのほうへ。適当な店でパスタなどを食べ、雑貨などを見たり買ったりしながら、懐かしく歩きました。子供達も楽しかったみたい。娘がクレープを絶対食べたいと言うので、お決まりのクレープ。

けっこう寒かったけど、こちらもすごい人、人、人でした〜

 

何だか青山行って大騒ぎしてる人みたいだけど、考えてみたら、私は元青山のOLしかも夫は青学出身でありました・・・でも確かに大騒ぎでしたね〜