水曜と木曜は休みなので、家の中のことやら色々しなきゃなのに、ここ数週間ばっちし予定をいれてました・・

誕生会やら、あの感動の六弦六夜、ルーブル展など。

今週はバスツアー。しかも3000円のバスツアー

毎年案内があったけど、行ったことのなかったPTAの(研修)(?)

行き先は大洗の(茨城県)何とかワールド、ナンだっけ?水族館です〜その後昼食、(刺身定食)その後アウトレット散策・・というコースでした

時間があまりなかったけど、実はかえってその方がいいのかも!資金がすくないですから。子供がいない間にここまで遠出したことはなかったな〜。最近学校の皆さんとゆっくりランチする暇もなかったので楽しかったです

往復バスなので楽々!しかも有りがたい事にビンゴゲームで商品を頂いてしまいました。家族にはお土産のフリをして喜ばれました・・・

今月家族でも初めて大洗に行く予定になっているので下見になったかな?

遠出すると一日が有効に使えたような気がします。

 

そして、昨日は仕事始めたと同時にスッカリご無沙汰してる体操の暑気払いの食事会に声をかけていただき、久々に先生や皆さんとお話しました。

やっぱり運動は細々とでも継続した方がいいみたい

早く足痛を治して復活しなきゃ・・皆さんの話の中で更年期の恐怖を感じました

あ〜やだやだ!でも、気づかないくらいの人もけっこういるみたい・・・やっぱり運動とかも関係あるかな〜

家ではなかなか自分で体操なんか出来ないもんだし、行った方がいいなと思いました・・・