昨日は久しぶりに整骨院へ。

で、終わる頃お昼になることだし、帰りに一人で黒船でラーメンでも食べて帰ろーと思っていたら。

あれ?ガ〜ン違う店になってる・・けっこう気に入ってたのに。次の店もラーメン屋のようだけど、「てぬき、たぬきはありません」とか何とか意味不明なことが書いてあってチョット引いた。

ここはちょっと・・・あっそうだ一度行かねばと思っていたラーメンがあった!

norimari家近くの中庸に行くぞ〜と思いついて、韓国ドラマDVD鑑賞中のnorimariさんを呼び出し、店の前で再び撃沈しました ・・・定休日・・・

ついてない人呼び出しといて・・・仕方なく第三のラーメン屋。味噌系の店

名前は何だったかな?前に食べた時はもっと美味しかったような気がしたんだけど。甘くて途中で飽きてきた。おすすめの「ぶたみそ」だったんだけど

しかもその後、norimariさんちでお茶をごちそうになり、なんだか申し訳ない

中庸はまた行きそびれたし、黒船の餃子のサービス券は使い損ねたし・・

でもまぁ、おしゃべりできて楽しかった