昨日の忘年会(幹事さんいわく、そろそろ、Hさんに会いたい。あの頃楽しかったね・・の会)はとても盛り上がりました

そうなんですよね〜。当時色々嫌なことやストレスも多かったけど、一緒に働いていたパート仲間は、すっごくいい人達ばかりで、楽しかったんです。

昨日の5人中3人はすでに辞めてしまっているのですが、あれだけ楽しく話せるメンバーだったんだな〜

きっと、それも、色んなタイプの私達をまとめるのに一人苦労したHさんのお陰・・・

また集まりたいです

その頃は私も次の職場を見つけていたいところ・・・

 

今日の夜21時から 東京FMで、先日(12/2)のサンシャインでの押尾コータローさんの公開録音の模様がオンエアされます