私が約一年前、テレビで見て押尾コータローさんのファンになってから、子供達はいつも押尾さんの音の中で暮らしています。はじめは特に反応がなかったのですが、DVDを観て「弾きまね」をよくしていました

家の中で、「Departure」に合わせてエアギターで暴れていました。振りは屈伸運動をしながら、右手でおいでおいでをするの感じ

その後情熱大陸ではあまりの遠さでよく見えず特に感動はなかったようです

つい最近池袋ですぐ近くで生演奏を聴いたのがきっかけになり、自分から習ってみたいと言い出しました

半信半疑でしたが、言い出したら聞かないので、娘がオルガンでお世話になってる音楽教室に聞いてみたら、即始める事が出来ると!!