小学生体力低下に危機っと、新聞にも書いてあった〜

確かに我が家全員、体力なし・・・

運動不足は特に私・・・だから腰痛改善もなかなか・・・

一泊旅行に行っても観光より早く宿に行って温泉入りたい派(特に娘)

先日鬼怒川に行った時、チョット散策程度に歩いたので目覚めたのかヤセ夫が

「月に一度はハイキングに行く!」と言い出し、いきなり高尾山に行くと決めたものの、〜いきなり山ですか?それは無理でしょ〜〜丘くらいにしてよ

家族の運動不足は私も気になっていたところなのでいいことだとは思うけど、

駅の階段でも疲れてしまうレベルなんだから〜

森林公園で、急激にレベルが下がって、森林公園の中の散策コースをひたすら歩くことに。初回としてはこんなもんでしょうか〜〜

他の人たちは自転車を借りてサイクリングコースを走ってました。ここではそれが一般的な行動パターンの様・・

子供向け遊具やアスレチックなどはせず、午前中歩いてお弁当を食べ、また少し歩いて帰りました

お弁当持参で行ったので、出費も少なくて良かった

でも、毎回弁当作りするのはちょっとね・・・( -д-)ノ

多少の運動にはなったけど、子供達は今朝は疲れて寝坊、午前中はダラダラ〜ナンだか、コレじゃあ、しょうがないな・・と思いました

少しずつ体力がつくことを期待してます

今週末は奈良。ライブの翌日は飛鳥周辺歩くことになりそう・・・