最近、近所に二つの医院オープンのチラシが入ってきた

耳鼻科と、内科小児科

両方近いしいいな〜

さて、耳鼻科はさておき小児科・・・

子供達も大きくなり昔ほど熱を出すことも多くはないのだけど

これからインフルエンザの季節

そろそろ、予防接種をあのK医院に申し込むか・・と思っていた矢先

以前のかかりつけ医院がなくなった、すいてる、慣れれば怖くない、ベテランっぽいと言うくらいの理由でここ数年お世話になってるんだけど、

あんな、先生&看護師の態度悪すぎのところに何故通ってるの?とよく聞かれます。でも特に他にいい病院がなかったからなんです

ここで、変えてみるか?

でも、新しいからっていいってわけじゃないし、かえって不安?

でもとりあえず病院はキレイで清潔感ある方がいいよね。

K医院は古くてキレイとはとても言えないし。

しかし数年前に出来た、Iクリニックのようにキレイで便利だけどナンだか先生頼りないし、全然駄目・・ってパターンもあるしなぁ

とりあえず、予防接種行ってみようかな

K医院の数少ない患者としては何か不義理なような気もするんだけど

 

K医院関連は・・あれこれ、とけっこう話題にしてたんだ〜!笑