昨年のクリスマスに届いたギター

そしてその日のランドマークで押尾さんの演奏を聴きました

今までも聴いたことはあったけど、その日は真剣な眼差しだったな〜

ギターを始めてついに1年です

 

三曲目の練習に入ってます

が、先月はあまり練習せず初のスランプに陥っていたようです

毎日やってたはずの練習が、ギターを触らない日が続いたりしてました

もしや、早くも飽きたか?と思ったら

本人いわく、「切なくなっていた」そうです・・・

イントロから全くリズムがわからず、イライラしてたみたい

でも、レッスンに行く度にチョット出来そうな気がしてきたみたい。

何故か朝練がメインになってますが、また毎日練習を始めてます

私と娘が横でウクレレで遊んだりしてたので、ちょっと気になったのかもしれません。

さて、曲の完成までたどり着けるかなぁ・・・