夜中の地震は驚きましたね

それより、響き渡った市の放送にもビックリした

エコーしすぎで、何て言ってるのかいつもわからないんだけど、予知のアナウンスだったのかなぁ?

ところで

連休中から左上の奥歯が痛くなり、頭痛もひどかったので

今日、数年ぶりに歯科へ

子供の頃に虫歯がなかったので、実はこれまでの人生であまり歯医者に行ったことがなく、

歯医者で何されるのかもよくわからずに行ったら

いきなり、親不知が虫歯だ と言われ、

うそ〜って嘆く間もなく、すぐに麻酔が用意され、抜かれた

親不知を抜くのは大イベントだと聞いていたので、あまりにショック

そしたら、

「あなたにとって、ちょっとショックだったかもしれないけど、後でさっさと抜いてよかったと思うから」

とのこと。

上の親不知は、下のしっかりしたのとは違って、楽なんだね〜。知らなかった!