はっと気付けば、6月11日!

押尾さんのツアーも終わってしまいましたね。楽しかったな〜

ナンだか忙しく更新もまたサボりモードに戻ってしまいました

新しいパートの研修も終わり、本日、配属先に初出勤でした

緊張したなぁ〜。ろくに働いてないのに、今現在もかなり疲れております・・・

慣れるまでまた更新サボりがちになるかも。

しかし、今日は蒸し暑かったですね

清水公園週末の月一ハイキングは天気が不安定の為、清水公園のアスレチックに変更

私はハードなのはパスし、かなり適当にやったにも関わらず、腕の筋肉と、ロープを握った手のひらが痛くなっちゃった

幸い、家族の誰も水没はしませんでした・・・

週末は弟の結婚式です

天気がいいといいな