大山先日14日に神奈川県の丹沢大山に行ってきました

14日というと、KOTAPA(ファンクラブライブ)の前日!

前日はお肌の手入れをして、みゅーじん見て寝ようと思っていたのに何だって、山なんかに・・・

完全な夫の嫌がらせです

お陰で超筋肉痛の足で春日部から渋谷までの経由駅で大量の駅の階段を上り下りする羽目になったわけです。

しかも、今回、朝4時50分に起き、5時半に出発ですよ。

しかも、少し雨降ってたんですよ

しかも、いまいち靴が合わず最近慣れてきたのに再び筋肉痛

この山の感想と言えば、今までで一番大汗をかいた気がする

真夏日でもないのに湿気があるのかメチャメチャ暑かった

それ以外は、多少の違いはあるんだろうケド、基本的にこの程度の山はどこも一緒じゃい!

大山2

あさ早かったので、下山してからそばを食べて帰りました。

ここら辺はお豆腐が有名だったようですが・・・

ああ、来月また行くのだろうか・・・