6c9bfedd.JPG昨日は草加のSUN CAFEさんにて、かなりレベルの高い方々の集まりがあり、普通は子供が行っていい場ではないんですが、皆様の温かいご好意により参加させてもらっちゃったんです。

一時間ほど遅れての参加だったので既に盛り上がっていて、ここに入っていいの〜?って感じでしたが、店内に小学生らしき女の子と奥様の姿が見え、
少しホッ・・!
実際面識のない方がほとんどでしたので。

皆さんのレベルの高い演奏の中、ウチの小学生ですが、緊張もせずギター持って前に出て行ったときは、大丈夫〜?

(ケータイ写真なので、雰囲気のみ)

しかも、ライトに照らされて、ギターの手垢が浮き立ってました^^;
まさか、拭いてこないとは・・・(親が気付くべき?)

サポートしてもらいながら,
持ち曲一曲(押尾さんのBig Blue Ocean)でねばりました
しかもまさかの例の有名スケッチブックの前で。

本人はとてもよい経験になったし、何よりギターは楽しいって思ったと思います。

ふだん、誰かと一緒に弾いたりする機会がほとんどない環境ですし。

少し前より上手になったと言われて嬉しかったようです

一緒に行った娘はギターには興味なしなんですが、SUN CAFEさんの美味しいお料理をひたすら満喫してました。そして、皆さんのあまりの面白さを楽しんでました

身近に弾ける人がいないので、いつも動画で見てる方々の生演奏を聴けたことがなにより、楽しかったです。
有難うございました♪