押尾コータローさんの出演は9日と10日
私は9日に行ってきました♪

このライブのシリーズはずっと気になっていていつか聴きに行きたいと思ってました。特にこのイマージュの一番最初のCDはホントに大好きで・・・

やっぱり私は基本的にインストが好きなんだと自分で再確認してしまいました

押尾さんは最新の8(ユイ)に収録されている「君がくれた時間」を

   ・・・・私もユイではなく「ハチ」だと思ってましたよ、押尾さん!・・・・
初公開、オーケストラバージョンでの演奏でした

映画のシーンも久々によみがえりました。
オーケストラとの緊張感とその心地よさが演奏に表れていたように思いました

そして、二曲目のRushin'の演奏は予想外で、ああ、息子を連れてくれば良かったなぁと・・・

そうそう、ここのところ娘が中学生になってバタバタなれない生活パターンに疲れ気味だったけど元気出ました

小松亮太さんは期待どおりでした
後ろのスクリーンで観た「モノノ怪」の下弦の月
曲にもそのアニメにも吸い込まれました チョットこのアニメを見てしまうかも

そして松谷卓さんのあのリフォームのメドレーも素晴らしかったです

たくさんの方の演奏を聴いたのにあっという間で
どの方のも、もっともっと聴きたかった・・個別のライブに行くしかないか(笑)

押尾さんの生演奏を聴けただけでも感激なのですが、こうして名前しか知らなかった曲やアーティストの演奏を聴ける、こういうライブはいつも行ってよかったなぁ・・と思います。

実はこのイマージュ8のCDは会場で購入しました
(いまんじゅう というまんじゅうも 売ってました・・(-_-;)