P1000471音楽教室の発表会、無事終了しました

演奏したのは押尾コータローさんの「Rushin'」
(→サイドバー下の方にある曲)

突き指は何とか回復間に合いましたが、突き指してなかったらもっと練習できたのにね〜

先生も私たちも、上手にできたと思うけど、本人としては不満の様子で
やり直したいと言ってました

実は私が悪いのですが、家を出る数時間前に惑わせてしまった!

前日のimageライブで押尾さんの生Rushin'聴いたばかりだったので、
押尾さんの弾き方はグー・パーだと言ってしまったんですよ

息子は動画などを全然見てなかったので、親指メインで弾いて練習してたのに、朝YOU&MEについてたDVDを観て、

グー・パーで弾く。Big Blue Oceanでやったから出来る。というのでビックリ〜
当日の朝変えるのは絶対やめたほうがいいよ〜ってことに一応なり・・

で、本番はいつもの癖どおり親指メインで弾いてたけど、ところどころ変えてたそうで・・・

ホントに余計なこと言ってはいけません

動画は本人がいいと言えば一部チョコッとアップしようと思ったんですが
新しいデジカメで撮ったらサイズが大きすぎるようでアップロード出来なかった

なので、もし小さく出来れば追加するかも・・・

今回の発表会でソロ演奏は息子だけでした

あとはバンド形式で、色々な楽器も出てきて面白かった。
先生たちが他の楽器でサポート演奏するのでほんとにバンドみたい

小学生女の子バンドも出演してましたよ