行ってきました。お天気は雨・・・
久しぶりのソロライブ。関西方面はすでに終了してたので、あちこちでセットリストなどが上がっていたようですが、我慢 我慢で楽しみにしてました♪

東京とは言え意外に遠かったです。
息子は学校から直行で、ランドセルをコインロッカーに入れてダッシュしました

町田の会場は舞台も狭くて、段差になってるだけで一階とか二階とかないアットホームな会場でした。これくらいの広さのライブ好きです

まだ今日の栃木ありますね!おなじみに曲ばかりで楽しめますよ〜〜
(今日ライブ前にこのページを見ることもないだろうということで、少し演奏した曲書きますが)


息子と100円賭けた一曲目当ては今回も二人ともハズレ
前回のツアーと同じ「TREASURE」
これは私の勝手な思いなんですがツアーの時一曲目がこの曲だった時すごく感動したんです。
「COLOR of LIFE」のライブDVDで押尾さんがみんなのwaveを見てこの曲が生まれたことを知り、しかも曲名がTREASURE (宝物)!
そんなファンへの思いを次の「Nature Spirit 」につなげてくれたくれたんだと思って。なので、この曲を演奏してくれると何だかいつも嬉しいです


ブラックモンスター やっぱりカッコイイ

「オアシス」の演奏が終わった時、やっぱり私はこの曲が一番好きだと、他にも好きな曲いっぱいありますが、この曲を聴くといつも感動してしまいます
この曲の低音の響きがすごく好き。

オアシスをライブで聴くといつも押尾さんの姿が一瞬遠くなり、その後吸い込まれていくような感じがするんです〜(神か?!)


で、これも大好きなんですが・・「黄昏」 


好きな曲がどんどん続くのであっという間の時間が過ぎちゃいますね

押尾さんの演奏は勿論、私はけっこうポーズや動きが好きなんです

ハードレインの低い体勢で動き回って弾く姿なんて特に!

これもライブならではだと思ってます


などなど、MCも含めてとても楽しいライブでした

詳しい内容をきちんと知りたい方は他の方のサイトへ(* ̄∇ ̄*)

近くにいた、わりと若い男性グループも大盛り上がりでした。男性ファンが多いのも相変わらずです (笑)

それにしても、押尾さんは「コータロー」って呼ばれるより「コーちゃん」の方が嬉しいのかぁ・・私もこれからそう呼ぼ♪