CAZKUX16少し前から気になっていたインド料理店

インド・アジアンレストラン サイナ

今日は予定が空いたのでランチに行ってみました

かつて、パキスタン料理店でバイトしていたくらいこの手のカレーが大好きな私・・・

ランチメニューのカレーは種類が限られてるけどそれでも迷っちゃう
通常の単品メニューからだと一人では割高で量も多いので、
カレーが2種選べるレディースセットにした
カレーはチキンとキーマ。あとサラダとドリンク デザートがついて950円

ナンはトレーからはみ出すほどの大きさ!確かおかわりも出来るみたいだけどライスも付いてたので一枚でお腹いっぱい。

味も美味しかった!辛さは普通にしておいたので、カレーそのものだけををスプーンで食べちゃいそうな位マイルドな後味

以前バイトしてた店とは味の種類が違う・・でもどっちも好きなカレー
数人で行って色々注文したいな。タンドリーチキンやシシカバブもいただいてみたいし・・

ただ、このデザートは謎だったなぁ〜フルーツの入った黄色いの。
難を言えば、冷やしてほしかった なんかカスタードなんだかかぼちゃなんだか?ぬるくてよくわからなかった(-_-;)

いずれにしても、マトンカレーとサグチキンも気になるので絶対にまた行きます


   ****************************


で、店を出て時間を見たらまだ12時半前・・・

ってことはまだ昼休み。ほど近いかつてのパート先行ってみたら、昔の仲間に会えるかな?ってことで、お昼食べてそうな場所に行っちゃいました〜
久しぶりで懐かしかった。
しかも、しかもおめでたい話が2つも聞けて

今日は日差しも強くて歩いてるとかなり暑い。日焼け止め塗ってきて良かったぁ