今日の大阪の情熱大陸はどんな感じだったのかな
朝は雨が降っていたようですが・・

今回東京の情熱は参加できないけど、明日のヨコスカジャズドリーム行く予定

で、横須賀って意外に埼玉から遠いんですよね。。
電車の時間など調べようとPC開いたら、
何と先日の六本木で初めて聴いた
ニューアルバムからの超カッコイイ新曲「Landscape」のビデオクリップの試聴が始まってるではないですかぁ。

期間限定のようなので今のうちに観まくろう。

このビデオクリップの押尾さん
「Eternal Chain」のジャケットのようにいつもと違う雰囲気

Eternal Chain
Eternal Chain



鋭い目つきのシーンもあったりしてw(゚o゚)w オオー!

たまにはこういうのもいいなぁ

アルバム発売は8月5日

あらっ!気づいたらもう8月だ。もうすぐです。楽しみ