押尾コータローさんの1年8ヵ月ぶりのオリジナルアルバム

「Eternal Chain」 1日早く届きました〜!

ソニーの予約特典のポスターも


実は今日到着を期待していた私・・・

(パート先から家に帰る前にCD着いてないかと息子に確認の電話をし、
ポスターは入ってるかと聞いたら「そんなの知らない」と冷たくあしらわれました


さっそく何度も聴いてますが、うんうん、期待通り。
曲のタイプも盛りだくさんで、嬉しすぎるよ〜

先日の六本木やヨコスカでライブで聴けた曲は既に好きな曲になってましたが、他の曲ももちろんいい感じ。ツアーが楽しみです。
でも、やっぱり「Landscape」かっこいいなぁ。

「絆」 アップテンポな曲だったんですね。タイトルからの想像と違うのも面白いです。

ヘッドホンで聴きたいので早速ウォークマンに転送しようとしたら、
ん?CD情報の5番の曲名が抜けてずれてるぅ〜

なので、手動で訂正しました。が、待ってればそのうち直るもんなんでしょうか?


今日はウォークマンしてベッドに入って朝まで聴こう