Slow Music Slow LIVE '09 in池上本門寺 

 TS381061昨日行ってきました

押尾コータローさんの出番は後半だから雨の覚悟は出来てたけど・・
そしたら、ホントに強く降り始めちゃった〜

一度こういう体験をすると次回の雨対策は・・とか色々考えちゃうもんですが、そうそうあるもんじゃないかな?

他の出演者は女性ばかりだし、やはり全体的にslow〜な感じだったから 大雨の中のWAVEはビックリした人もいただろうなぁ〜

 全員カッパのWAVEはステージからどんなふうに見えたんだろう?

ステージには屋根あるのに相変わらず前方の方まで来て演奏してくれるからギターにも雨かかってちゃってました

雨がザーザー落ちてくる後ろで黄色やオレンジの照明の中での「Landscape」の演奏はあのビデオクリップの再現のようで、すごくエキサイティングでカッコ良かった

雨もなかなか盛り上がるもんですね〜後は辛かったけど・・・

遥かなる大地、TREASURE、楽園、Purple Highway、Believe、Landscape、 Big Blue Ocean (順番は不安)

HARD RAIN演奏しなかったのは予想外! とっても楽しいステージでした。

押尾さんを初めて見た人も絶対楽しかったはず

押尾さん以外の出演者の方のステージも楽しかった

土岐麻子さんは情熱大陸の時に聴いたことがあったけど、地味なイメージだったんだけど、けっこう明るい雰囲気で、面白かった。 何といってもドレスが凄かった!! CM曲などが入ってるニューアルバムには曲間に小芝居が入ってるとか?

他は城南海さん、jimamaさん、元ちとせさん、アン・サリーさんのステージがありました。

フード&ドリンクも色々あったけど、血迷って注文した「レッドアイ」(ビール&トマトジュース)は何とか半分飲んだけど、だんだん寒気が・・ それ以外は美味でした。