Eternal Chain TS381077押尾コータローコンサートツアー2009
10/2東京国際フォーラム行ってきました

昨日のライブが良すぎて良すぎて、あまりに良すぎて終わった後も浸っていたら、客席にほとんど人がいなくなっていた (゚∇゚ ;)エッ!?

有楽町の駅は目の前なんだけど、何となく遠回りをしてフォーラムの周りをぐる〜っと歩いて駅に着いた

何で今日のチケット取ってないわけ〜〜
後悔後悔・・・

数年前から何度も押尾さんのライブで楽しんでるけど、昨日は息子も一緒じゃなくて、最前列ではないけど席も凄く良かったから、一人でどっぷりハマれたからかな〜

感動とはこういうものなんだ

どの曲も良くて、何かいつもより色々見えた感じがして・・・
CDで聴いたのと全然印象が変わった曲も多くて、とても満足で、嬉しくて、楽しいライブでした!

あ、MCはいつもの通りです・・(笑)


これ読んでも、どういう風に何が良かったのかさっぱりわからないだろうけど、これから行く人も絶対楽しめるはず。

息子に頼まれた限定300のギターストラップも無事ゲット!
私は長袖Tとケータイストラップ買いました

次回は来月で再び東京・・・