月曜に学校に行ったら、 
大勢休んでて、火曜から学級閉鎖で連休もあり7連休!

と息子は超〜うかれてたんですが、
自分もインフルに感染してたみたい。

水曜から熱が出て、リレンザ処方され快方に向かってますが・・・

実は最初は発熱から5時間後くらいだったので検査結果は陰性(風邪扱い)

翌日また熱が上がり・・やっぱりか


今のところ、娘も夫も私も無事ですが・・・

さっき担任の先生が来てくれた。クラスでインフル11人だと

今月修学旅行があるので先生も焦・・・

もう予防接種とか遅すぎるし〜〜


で、今回色々あり、最終手段の封印していたK医院に久々に行く羽目になりました。

所謂、昔ながらの設備のない古い医院で先生が横柄で怖いので、いつもガラガラなんだけど・・

仕方ないけど久々に暴言吐かれに行ってみました
チョットは丸くなった気がするけど、まだまだ衰えてないな〜(爆)
数年の記録がカルテにあるので一応お得意様扱いってくらいかな・・・