b
みんな大好きなチキンだけはどうしても焼かないとならないなぁ〜と。

いつも料理は余ってしまうし今回は当日仕事だし時間がないので、メニュー数少なめにしたら、
やっぱり物足りなかったかな・・・

子供たちも大きくなって沢山食べるようになってたんだ(^_^;)

ケーキは娘と息子の担当なので手出しはせず。


今年のお気に入りはこのミートローフ。どこかのサイトにレシピがあったので作ってみました

TS381100え〜ん、ゆきだるま

何で泣いてるかって?
ちょっと、このキャラは・・・
意味不明ですいません

職場でお世話になった先輩が退職されました

送別会は盛り上がりましたが、来年は寂しいなぁ・・・

TS381104

これ頂きましたかわいい!