いつまでもお正月の写真がトップではいけませんね・・・

もう、七草がゆも鏡開きも終わってるではないですか!

すっかり、いつもの生活が戻ってます。

しかし寒〜い

今年こそは夜型やめて、早寝早起きと思ったけど、

やっぱ無理だな〜。 ついつい遅くなる・・
寝なきゃと思っても、特にすることなくてもせっかくの私のひとりの時間がもったいなくて、寝る気がしないというわけで・・

でも起きる時間は5時50分だからホントに寝不足なんだよなぁ

おそらく、この生活変えるのは無理でしょう(笑)



さて、週末はKOTAPAライブ(押尾コータローファンクラブ限定ライブ)
席はかなり後半の番号だけど、楽しんできます

私は数年ブログを書いてるわりに、実際リアルにお会いした方は少ないんです。
前々回のKOTAPAライブの時に隣に座った方ととても楽しくライブを楽しむことが出来て、しかもこちらのサイトを見てくれていたことが後でわかったということもありました!

そこにいる人、みんながコータロー大ファンというのはいいですね


週末が楽しみすぎて、またまた眠れない(笑)