押尾コータローファンクラブ限定ライブ 1/16 渋谷DUO

今日の最終日、もう終わってるかな〜

私は昨日行ってきました

今回三回目の参加です。

ライブと言ってもここでしか見れないお宝映像やプレゼント抽選会など

ファンクラブイベント的な感じです。

今回も思ったのは、
コータロー楽団というコーナーで、選ばれた4人が
様々な打楽器を持って押尾さんとセッションするのですが、これ皆さん上手いんです♪

絶対緊張すると思うのですが、押尾さんが上手に導いてくれるんですよ
さすがだな〜

演奏したのは「日曜日のビール」で、見てるほうもとっても楽しい!
演奏した皆さんも最後は緊張が解けて楽しそうでしたよ〜

残念ながら、抽選はまたもや当らなかったけど、次回に期待しよう・・

ライブに行く度、「押尾さんのファンになってホントに良かった」と
家に帰っていつも騒ぐ私ですが、
昨日のライブで、また数日うるさい私になりそう〜〜

昨日は客席はわりと控え目で、目立つコールや応援グッズなどは
目に付かなかったけど、やはりファンクラブの会員は、押尾さんが自ら言うように (笑)
「押尾コータローが大好きでたまらない」人たちだけがここにいる!

みんな個々に熱い思いを抱きながら、じっとステージの押尾さんを見つめていたように思いました!

お隣りは高校生の方で、遠方より一人で来て夜行バスで帰るとかで、最後の撮影会待ちは時間切れのようでした。
若いギター少年がはるばる一人で来るなんで感動ですよね〜

左隣は素敵なご夫婦。ご夫婦で二人ともファンクラブに何年も入ってるなんて、これも感動ですよ・・会報誌だって二冊来るんですよ〜
東京から近いわけでもないし・・・

う〜ん。
やはり押尾さんがそれだけ素晴らしい人だと言うことですねハハハ!

相変わらず肝心な瞬間に記憶喪失になってしまったけど
演奏が聴けて、お話が聞けて他にも色々・・楽しかった

実際、MCに感動することは実はあまりないんだけど、
なんとなく、同い年だからか、こんな話をするのは何故かとか
想像出来たりするんですよね・・


今年一番の楽しみが一月にして終わっちゃったけど、
昨日のライブでの思いを胸に今年も頑張ろう

来月はギタパラ、息子と参加します