先日のKOTAPAライブが終わって数日経っちゃったけど・・・
ツーショット写真効果で、余韻はいつまでも楽しめちゃってるわけです
職場でも見せまくってるので、おそらく皆さん呆れてると思いますが。

しかしながら、今回もほとんど覚えてない

ただでも緊張してる上に、なんと押尾さん黒ジャケット着てた

これ見た瞬間もう何も考えられない状態・・・
だって、これ一番好きなスタイルだし。

こういう時にちゃんと話せる人がうらやましいわ

一人ひとりと写真撮ってくれるなんて、そんな大変なことなかなか出来ないもんです。ほんと、やさしい!ファンにとっては感激だよね

でも大変だから、無理して毎回でなくてもいいです・・と言いたいけど
言いたくない。みたいな感じ(笑)

さて、3月にはツアーのDVD発売
私は東京公演4日間のうち3日間行ったけど、 
その唯一行かなかった日(10/3)が収録だったようなので、
行けなかった日のも観れるんですね。でも・・
ってことは自分は客席にはいないってことなんですが、
まぁ、いいや。その方が・・・(笑)

10/2に1人で行った日はホントに今までで一番感動したライブでした

コンサートツアー 2009 “Eternal Chain” [DVD]
クチコミを見る