テレビ東京で月火のお昼に放送していたciderella_man_keb
韓国ドラマ「シンデレラマン」が今日最終回だった!

クォン・サンウ1人2役で、最後は気持ちのいい終わり方
あまりドロドロしてなくてチョット物足りなかったな〜

でも吹替えが嫌な感じじゃなかったから良かったかな

実はこの時間帯、前に毎週録画してた
「イルジメ」の録画予約のセットを解除してなかったので

イルジメが終わって次にチェ・ジウの「スターの恋人」になり
(これは個人的な感想ですが、全然面白くなかったし、主役の吹替えがすごく感じ悪いしゃべり方で、嫌な男に見えた!)


それが終わって「シンデレラマン」・・と成り行きで観てたんだけど
イルジメが良すぎて、その後ハマれないなぁ〜と思ってたら


kain_lb明日からの、 「カインとアベル」

わぉ〜これ面白そう
かなりドロドロしてそうだ〜
しかも天国の階段のテファの人が出とるやないか!あの俳優インパクト強かったから楽しみ

また成り行きで観ることになるけど、実はかなり期待!!

(イルジメはノーカット字幕で最初から観たいな)