週末新都心のコクーンでBANDAGE バンデージ 観に行ってきました

と言っても、1人で、急きょ、たまたま観た(笑)

(実は待ち時間つぶしだった)


だから、テレビで予告見たくらいで、何の予備知識もなかったので

想像していたストーリーとも時代も違ってました

なんと、90年代のバンドブームの頃の話で・・・

主役の赤西仁氏は役が良く合っていた

わぉ〜財津和夫氏が出てきたではないですか!
チューリップは今、職場でチョットしたブーム
映画に出たりするのかぁ・・・

北乃きいちゃんはかわいいね

押尾さんのDVDのショートムービーに出演した時初めて知ったけど、
まだ、高校生役なのか・・・

バンドのメンバーやマネージャーとの人間関係やら事務所のやり方やら
こういう風に全盛期のバンドって終わっていったりするもんなのかな・・

当事者が、意外にあっさりしてるように見えるのは、やっぱり若者だからなんだろうな〜

まだまだ、今後可能性があるから。

いいですね〜若さは!

そうそう、バンドの音楽(曲)はとてもよかったですよ
あと、ユキヤ君役の俳優がやや気になる。