CAVJ4ITK久しぶりになってしまいました(^_^;)


昨日は地元のいつものメンバーで飲み会

実は先週は前職場での集まりや息子の誕生日で恒例の「いろりの里」に行ったりで、

毎週末、楽しく過ごしておりました

写真は、先日いつも利用してる食材宅配で頂いたもの。
GABANのドレッシングですが、このパッケージが気にいっちゃった
もちろん、スパイシーなドレッシングでした


もちろんDVD観てますよ〜
なんだかつい最近のことのような気がする・・・
この収録日は私は客席にはいなかったのですが、東京公演の時の
あのドキドキ感がまだ残ってるので、うちに誰もいない時間に、ゆっくり観たいな・・・



コンサートツアー 2009 “Eternal Chain” [DVD]
コンサートツアー 2009 “Eternal Chain” [DVD]
クチコミを見る


今月は小学校の卒業式
私もとうとう小学生のママではなくなるのかぁ・・