めちゃめちゃ蒸し暑いです〜

今月は書きたいことが山ほどあったけど、バタバタバタバタバタ〜っとしてました。自分の覚え書きの為にも、まとめて書いておこう〜

今の職場に来て、早くも二年!
二周年記念祝い?は盛り上がった。飲み放題で盛り上がった〜


中学の運動会あり、娘の吹奏楽発表会あり、息子のギター発表会あり


古くからの友人との年に一度の恒例の二人誕生会では、押尾さんが紹介してた品川の「BOBOS」に行ったにもかかわらず、トークに夢中で写真撮るの忘れてました〜(おすすめの塩はちゃんと買いました!)

美味しかったんだけど、話に夢中になってしまって味わうのも忘れた(詫)
再び訪れたいと思います(笑)

この恒例の誕生会はずっと続く予定・・・

その間、学校行事は続く・・
三者面談あり、息子の部活の試合の応援あり(ただし、一年生の本人はまだ出ていない・・)

家族での誕生会では以前から行ってみたかった店に行きました
(自分で予約)

ブラジル料理の店「Primavera classic」で、シュラスコ食べ放題、大満足でしたよ。CA44QHT5
翌日娘がチーズケーキを作ってくれました。


そして、ちょっとさびしい話

一緒に仕事をしてた若い仲間の退職・・・
でも送別会は楽しかった。

イタリアン「kitchen bar Buono」  美味しかったし良心的なお値段でおすすめ
CALH2ZB6

若いから、今後の人生、楽しみにしてます



そして、とうとう・・・

続きは次に書き込みにて。