ra2

「トラットリア・サイドウォーカー」

パートお休みの日、地元春日部の東口に用事があったので
ついでに気になっていたお店にて1人ランチra3

パスタのランチ

今回はカニとブロッコリーのトマトクリーム

美味しかったけど、盛り付けがチョット・・

お皿のわりに中身が多いといった感じでしょうか(笑)

スープパスタ風で、スープもパンと共に全て頂きました

デザート付のもっと本格的なランチもありましたよ。



で、東口に何しに行ったかと言うと、一年ほど前に出来た中高生向けの児童館を見学に行ったんです

音楽スタジオがあると言うので見てきたんです

すご〜い
ドラムセットがあって、アンプや、エレキ、べ―スなども借りられるそう・・
バンドや吹奏楽の練習にけっこうに人気だそうです

休日は予約がけっこう入ってるみたいで競争率激しいかな・・
でも、無料だし、超キレイ

体育館やパソコンもたくさん、勉強コーナー もあるので、利用しないともったいないなぁ〜

西口側だといいのにな・・・

春日部はこれが面倒