このシリーズ久々の更新です
何故なら、サトキは中学生になってしまいました〜

中学生になると、写真やら動画やら拒否られて、なかなか自由にならなくなりました

間もなくギターを始めて4年!まだちゃんと続いています

そして、何と!

11/14(日) 第五回渋谷音楽祭  

フィナーレでの

「押尾コータローとギターを弾こう!」の一員として
合同演奏に参加できることになりました

一昨日合同練習会に参加してきました
もうこれだけでも、信じられない体験

上手な大人の方々に紛れてドキドキだったと思うけど・・・
本番が楽しみです

コーちゃんは親子で何度もライブに足を運んでいる憧れの存在です



こんなことがあり得るなんて、考えたこともなかったなぁ・・


そういうわけでジーパン新調しました ←当日の衣装(笑)