sanmaruこの正の字は何でしょう〜?

ははは・・・くだらないよ。


会社の先輩に500円券を頂いたのがきっかけで、先日、家族でベーカリーレストラン サンマルクに行った時の私の食べたパンの数!

行ったことある人はわかるけど、焼き立てパンがお代わり自由で、
かごに入れて、テーブルに持ってきてくれる。

そのパンを貰うたびに娘がみんなのランチマットに正の字を・・・(笑)

料理よりパン目当てなので、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね・・・

で、これで最後にしようと思った矢先、まだ食べてないやつや、
ずっと待ってたパンが来たりするもんだからさぁ・・

でも昔はもっといけたはず・・・
子供達は20個は軽く食べてた!

最後の最後にお腹いっぱいで諦めたバジルとチーズが悔しい