Hand to Hand(期間生産限定盤)(DVD付)
Hand to Hand(期間生産限定盤)(DVD付)



お気に入りの曲が多すぎて困っちゃいます。
まだまだ、時間が足りなくてじっくりと聴いてるとは言えないけど・・・

全体的に、前のアルバムより好きだなぁ〜

うわ〜カッコイイ!!って曲も、じ〜んと感動する曲もいい感じに来ます。

「ナユタ」いいですね・・・

「Jet」 フュージョンみたい。かっこいい曲。男子が好きそうだな。
私も好きだけど(笑)


で、昨日はそれだけじゃなく、唯一発表されてなかった埼玉公演の詳細が

今回の押尾さんの47都道府県のコンサートツアーの感じから、
埼玉と言っても、おそらく大宮や川口、浦和、、越谷などではないだろうと予想してました。

私は熊谷あたりか所沢方面ではないかと・・と予想してましたが、
鴻巣とのこと。熊谷までは行かなかったですね・・・!

ニコ動はどうするかな・・
サトキは一部しか楽譜ないと・・時間もないので無理かな・・・

押尾さんの曲弾きまくってる人たちには、最近いい機会が多いですね。

押尾さんは、あらゆる年代の多くのギター弾きやギター好きが増えて行くこと、何より喜んでるんだろうなぁ・・



早く、ライブで聴きたいなぁ〜
ソロのライブずっと行ってないし・・

しばらくはツアーに思いをめぐらせながら、Hand to Hand
聴きまくろう