今日は昼間も寒かったですね・・・

先日、押尾さんのFMの公開生放送を観覧するために(観覧場所は屋外!)外に立ってた訳ですが・・・


いかに防寒するか・・・
前日から考えていたので、実は上半身まったく寒くなかったんです

日中仕事だったので基本はヒートテックにハイネックシャツにカーデガン


その上に超薄いタイプのダウンジャケット
更にその上に普段のダウンコート

そうです、ダウンの重ね着。相当着膨れしていたので、周囲の方にいい訳したくなっちゃいましたよ!

でも皆さん寒くて人の格好なんて気がつかないですよね〜


そうそう、押尾さん!ホントはこんな体型じゃありません

見ちゃいないと思いますが・・・(笑)




普段のダウンコートは細身のタイプなので、袖通すの大変だった!

でも結果的にその密着度が体温を逃がさずに済んだと分析


ところが、普通一番考えなければいけなかった足・・・
脚までは重ね着(ロングコート&ブーツだったので)でOKだったのに

しょぼい靴下を履いていて、しかも職場出る前に靴下用のカイロを足の裏に貼る予定だったのに忘れてた

まさか路上で、ブーツ脱いでその場で貼るわけにも・・・

はっきり言って帰る頃は足の裏の感覚なかったです。

上半身が寒くなかったのでその差が激しすぎた・・・


もともと、冷え症でいつも足が冷たいのに何をやってるんでしょ!!
まず足ですね〜