1新大久保

すっごく久しぶりの二人と、再会できました

何年もずっと会いたいと思っていたからこのチャンスはめっちゃ嬉しかった〜

更に、願ってもない新大久保にて・・・

これはまたまた嬉しい♪

想像以上に楽しい所でしたよ〜〜。
ちょっとハマりそうな雰囲気・・・


予約してくれていたお店「姉妹や」も最高
お通しから、既に美味しかったし

3新大久保チヂミやサムギョプサルにハーブやコショウが塗ってあるのもすごく美味しかった。

お店のお姉さんのブログ発見!



ホントにこうして会えるのっていいよね・・

二人が全然変わってなくて、昔より若返ってたのが、またすごい

ライフスタイルもそれぞれだから、刺激を受けることもたくさんあるし・・・

全然話し足りないから、また会わなくちゃ!

と、ホントに嬉しかった日でした。感謝




2新大久保



冷凍の参鶏湯も買ったよ!(ソウル市場にて)