2012年3月31日 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

今回ももちろん行ってきました。

もう二カ月近く経っちゃったから今更なんだけど、今年も参加したこと書いとかないと・・・


当日は会場に着くまでひどい天気で家を出た時は暴風
なので、ひどい髪型で行ってしまった
にもかかわらず、

なんと!ファンクラブのライブでは初の良席

まさかの二列目。近い

しかも、ライブハウスらしくない、快適な椅子

いつもKOTAPAの時は、イマイチな席が多く、一番後ろって時もあったなぁ〜

まぁ、前方にいたからって、押尾さんが見てるわけじゃないけど、もっとまともな姿で行きたかったよ〜


聴きたい曲がたくさん聴けて、新しいのも聴けて9月の鴻巣以来の久々のライブは、けっこうじ〜んときた。

「Relation!」かっこいいし、「Land scape」も良かったし、どれも好きな曲ばかりなんだけど、


やっぱり私はハマるのはバラード系なんだなぁとつくづく思った


「オアシス」や「ナユタ」の様な演奏に吸い込まれるようなオーラのある曲を生で聴けると、ああ、良かったな〜、
来て良かった・・・何か与えられたような気がするっていうのかな。

そして、新曲「MOTHER」 押尾さんがトークの中で出だしを何度も弾いたからか、頭から離れない


今回はチャリティオークションがあって、今までのツアーなどで着用したシャツなどが出品されてました。

でも、あれはなかなかできるもんじゃないですね・・・慣れてるか、勇気ある人でないと・・・
手を挙げて「~円!」って大きな声で言わなきゃならないんですから・・・

でも、全額寄付されるらしいので、いい企画だと思います。
懐かしい衣装も見れて楽しかったし

あとは大体いつも通りかな。今回も期待の目覚まし時計他、抽選は当たらず

でも、帰りは今回も写真撮ってくれました。
あ、恒例の集合写真も!
そうそう、最初に書いたとおり、暴風の為ひどい髪型で嫌になっちゃたけど・・・


順番は後方席からだったので、私は今回前の席だったから、ほぼ最後。
お疲れのところ、ホントに有難う

楽しかったです。ツアーが楽しみ。
10周年です・・・

数えてみたら、今回で、私がライブなどで生の押尾コータローさんを見たのは50回目でした。

そっか〜たった50回かぁ。

でも、まだまだ今後も10年20年あるからね!