お米のおはなし/カレーライス学校(初回生産限定盤)(DVD付)
お米のおはなし/カレーライス学校(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

24.5.4 さいたま新都心 コクーンプラザ

ゴールデンウィークに何と地元さいたまで川越シェフのフリーライブ等イベントがあると言うので
以前から気になっていた私は、もちろん、行ってしまいました

 

みんなに「最近調子に乗ってる」と言われてることをやけに気にされていたようですが・・・

「調子に乗っていません」

と川越シェフ本人と同じく私も思います

すごく感じのいい人だと思ったし、テレビ同様見た目はなかなかカワイイ

で、握手会に参加したくてCD買ってしまったわけですが。。。

歌、いい!

声がいい!

笑顔がいい!

絶対いい人だと思うんだけどな〜