5月10日さいたまスーパーアリーナにて LADY GAGA
 "THE BORN THIS WAY BALL" ツアー



GAGA



前回のツアー 「ザ・モンスター・ボール・ツアー」のDVDを何度も見て、今度の来日の際は
絶対に観に行きたいと思っていたのでした〜

チケット入手のご協力に感謝

巨大なセット、ガガになりきった熱狂的なファン達が続々と現れて、始まる前からドキドキの興奮状態

アリーナのスタンディングエリアは、もうほとんどステージが見えていない状態だけど
みんな最初から最後まで大盛り上がり〜

幸いにも早めに入場して左右を分ける通路の手すり沿いの位置をキープ                                
gaga2
遠いけどほぼ正面から肉眼でガガの姿を見ることが出来た

この会場にガガと自分がいるってだけでみんな満たされてる

あっという間なような気もしたけど20曲以上のステージに
観客はみんな満足した様子

アンコールの最後は予想通りの「Marry The Night」


次回もまた行きたい〜〜