押尾さ〜ん

メジャーデビュー10周年!おめでとう〜〜


インディーズ時代や10年前のデビュー当時はまだ押尾コータローを知りませんでした

私が初めて押尾さんを知ったのは、忘れもしない2005年12月7日の「とくダネ!」で小倉さんの絶賛の中での
生出演、生演奏。

それまでの数年間は、育児だけで、これと言って自分の好きなことに夢中になったり
時間をさいたりしていなかったのですが、この日の衝撃とともにガラリと変わりました。

CDやDVDなんて買ったのも数年ぶりのことだったし、子供がまだ小さかったのでライブに行くのも根回しが
大変だったなぁ。

初めて生で押尾さんを見たのはNHKの番組の「しぶやライブ館」公開収録に当たった時。
本当に弾いてるんだとビックリしたもんでした(笑)

そんな中、自ずと小三でギターを始めた息子も6年目!

押尾さんのおかげで素晴らしい趣味をひとつ持つことが出来たのはいまどきの若者にとっては
とても意味のあること。


やっぱり、押尾コータローは最高だ


さて、いよいよ10th Anniversary LIVE ツアーも始まるし、12月には東京国際フォーラムホールAでの
10周年集大成ライブ、期待してます♪


これからも沢山いい曲を作って、ライブやって、ずっと魅了させ続けて欲しいですね!