気づいたら、一年以上も更新してませんでした。

2005年4月にブログを始めてから、こちらを通して多くの方と知り合うことが出来ました。

振り返るとほとんどの記事が押尾さんへの「愛」 でしたね(笑)


最近はブログをやめてしまう人が多いなぁ・・と寂しく思っていましたが、ここ数年で、ブログ貼付用の写真や動画のサイトが次々とサービス終了してしまい、サイドバーや記事の中の動画や写真も抜け抜けになってしまい修正するのも追いつかなくなってしまいました。

大変残念なのですが、twitterや facebookへ移行しつつ、こちらへの書き込みはやめることにしました。


今まで訪問してくださった皆さん、有難うございました

MINA