BMINA'S

真っ赤な革の手帳を持って楽しい毎日を過ごしたい

ギター練習

困ったことに・・・(T_T) (小学生ギター物語)

小6の息子が、連休明けにある音楽教室の発表会に初めて出演することになり

毎日一生懸命練習していたのに・・

なんと、学校でのボール遊びで「突き指

左手人差し指。

当日までには何とか治るかも知れませんが、全然練習できず落胆してます・・・
このまま練習できないとちょっと、いやかなりマズイかも・・

息子はボールを投げてきた相手の子に怒り狂っていますが、わざとじゃないんだからとなだめております・・

この曲を聴いたから・・・(小学生ギター物語)





久々の練習報告です。もう飽きてやめてしまったと思われてそうなので、
またもやデジカメの動画モードの適当な動画ですが撮ってみました
もちろん、それなりですよ!

ギターを始めて1年9ヶ月・・・Big Blue Ocean を初めて生で聴いた時に
ギターを習ってみたいと思ったそうです
そして、どうしても弾きたくて・・〜先生、いつもすいません

もう一回やり直すといっていたのですが、亀の水替えをしてるうちに時間がなくなってしまいました

もっと仕上げ練習をして、やる気になったらまた録画しよう・・

プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ